続・適量適当

tekiteki2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 14日

更新停止

こちらのブログは、一旦更新停止します。
これまでご愛読頂きありがとうございました。


新しくブログ作りました。

CUQ blog

今度は食事記録じゃありません。
メインが食べ物なのは変わらずですが。
良かったら見に来て下さいませ。
[PR]

# by ohtsu03 | 2007-09-14 15:22 | 今日の出来事
2007年 09月 07日

豚肉とピーマンのオイスターソース炒め

f0058870_20565422.jpg

昼:チョコベーグル
晩:豚肉とピーマンのオイスターソース炒め、酸辣湯、黒酢もずく、ごはん

何か寄せ集めで料理しました。
野菜がもう大根とジャガイモしかないwやべぇw

酸辣湯って外で食べたことないんだけど、こんなんでいいのかな。
鶏がらスープ、塩コショウ、石垣島ラー油、酢で味付けしたんだけど。
ま、こんなもんだよね。たぶん。
[PR]

# by ohtsu03 | 2007-09-07 20:30 | 食事記録(中)
2007年 09月 06日

ぶっかけうどん

f0058870_20515956.jpg

昼:ビッグマック、ポテト、アイスティ
晩:ぶっかけうどん、黒酢もずく

久しぶりにビッグマック食べた(今安いから)
ジャンクフードです!!!!!って感じの味がたまりません。うまい。

久しぶりにうどん打ってみたら、ごんぶとになりました…。
ゆでるのにめっちゃ時間かかったw
味はまぁまぁ。
[PR]

# by ohtsu03 | 2007-09-06 21:30 | 食事記録(和)
2007年 09月 05日

オムライス

晩:オムライス

オムライスには残りのビーフシチューをかけて。
卵が半熟にならなかった。くやしい。
[PR]

# by ohtsu03 | 2007-09-05 21:00 | 食事記録(洋)
2007年 09月 04日

ビーフシチュー

f0058870_293079.jpg

昼:ビーフシチュー、ベーグル
晩:ビーフシチュー、サーモンマリネのサラダ、バターロール

友達がうちへ来るというので、久々にまじめに料理した。
って行ってもシチューしか気合入ってませんけど…。
金欠なので肉もアレですけど…パンも…。
でも喜んでもらえたのでよかったです。

デザートは
[PR]

# by ohtsu03 | 2007-09-04 19:30 | 食事記録(洋)
2007年 09月 03日

韓国風冷麺

昼:バナナマフィン、おにぎり
晩:韓国風冷麺

全部買ったもの。やる気なさすぎですな。
前日買ったマフィンは美味しかった。
[PR]

# by ohtsu03 | 2007-09-03 21:30 | 食事記録(その他)
2007年 09月 02日

ベーグルサンド

f0058870_16325369.jpg

朝:じゃりパンチョコ、紅茶豆乳
昼:フライドポテト
晩:ベーグルサンド、サラダ、スープ、アイスティ(T.C cafe)
夜:ブルーベリーマフィン

晩御飯は早い時間に南堀江のT.C cafeで。
友達が「ここのマフィンが美味しくて、ベーグルも売ってるよ」と教えてくれました。
アメリカからの輸入物のH&Hのベーグルです。やっほう。

サーモンクリームチーズのサンドを注文。
ベーグルはホールウィート。歯ごたえありでうんまー。生地が甘くてうまー。
紙に包まれているのが食べやすくて助かりました。
ツナサラダとえんどう豆のスープ付きでした。美味しかったです。

そして店で買ったマフィンを早速夜食べるというね…。
[PR]

# by ohtsu03 | 2007-09-02 17:00 | 食事記録(外食)
2007年 09月 01日

トマトクリームスパゲティ

朝:ソーセージパン
昼:すいか
晩:トマトクリームスパゲティ、エビのカクテルサラダ(サイゼリヤ)

久々にサイゼリヤ行ったー。
相変わらず騒がしいけど、まぁ安くていいやね。
[PR]

# by ohtsu03 | 2007-09-01 19:30 | 食事記録(外食)
2007年 08月 31日

アフタヌーンティセット

f0058870_16581536.jpg

昼:アフタヌーンティセット(大津プリンスホテル)
晩:中華のコース(東天紅)

昼っていうには遅い時間だったけど、アフタヌーンティセットを。
うーん、まぁまぁ?サンドイッチは美味しかった。
スコーンには特製チーズクリームとやらが付いてきたけど、
クロテッドクリームのほうがいいかなぁ。

夕食は京橋の東天紅で。量多かった。
[PR]

# by ohtsu03 | 2007-08-31 16:30 | 食事記録(外食)
2007年 08月 30日

函館市場

昼:記憶にございません
晩:回転寿司(函館市場)

夜はハコイチでお寿司食べました。
アナゴの一本握りとザンギさえあればそれでいいっす。
[PR]

# by ohtsu03 | 2007-08-30 21:00 | 食事記録(外食)